セックスフレンドについて

元彼女が、スピ系の妙な知識で、セックスフレンド何人もいる子だったんだよね。

セックスフレンド

Posted by eriv02 on 6月 23, 2016

元彼女が、スピ系の妙な知識で、セックスフレンド何人もいる子だったんだよね。
一応、俺は恋人だと認識してくれてたっぽいけど、何人もセックスフレンドがいる上に、誘われてたら誰とでも寝るって感じなわけ。
もちろん、付き合い始めの頃にとがめて、別れ話した。
だけど、彼女、妙なスピリチュアルな知識振りかざして言い訳するんだよ。
「人間って、一人一人違うって思ってるでしょ、だけど、本当は一つなの」
「神様から、みんな魂を分けてもらってるの。だから、人類は本当にみんな兄弟なんだよ」
つまり、だから、誰と寝てもみんな同じじゃんって論理になるらしい。むしろ、いろんな人と寝て、エネルギーの交換をすることはいいことだみたいな。
「じゃ、俺じゃなくていいじゃん。俺はセックスフレンドがいる女なんていらない」って。
セックス依存症
「ダメだよ。(俺)くんと私はツインソウルだから」って。
いやいや、それ言ったら、全世界の人類みんなツインソウルってことにならない?
「(俺)くんは、私から離れられない運命なの」って。
スピリチュアル系の女って、ちょっとコワイよね。メンヘラの方がまだ可愛げがあると思う。
結局、博愛主義者って、誰のことも愛せないって古人の格言は本当だったってことだよね。
博愛主義者が愛してるのは、自分だけなんだよ。それを、彼女と付き合って実感したな。
向こうは、ずっと俺とツインソウルだとかほざいて、付きまとってたけど、他に別にツインソウルが見つかったのか、最近はあまり出没してこなくなった。
童貞狩り
結婚

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。